私たちがもっとも重要視することは、そうすれば人々が商品を受け入れ、購入を決定するのか…そこに至る消費者の「思い」です。
この「思い」を確かな立脚点として、効くプロモーション、マーケティングをご提案していきたいと考えています。
消費者とクライアントが、商品と私たちのプロモーションを通して「共鳴」しあう、そんなコミュニケーションを創りあげていきます。
私たちの作業はまず、消費者や市場を調査・分析することから始まります。消費者にとって何がわかりやすいか、どうすれば消費者の「心」を動かすことができるのか。
そのためには、カタログは、サイトは、店頭は、流通はどうあるべきなのか…
このような企画段階でのモニタリング、その結果を踏まえたツール制作。加えて、ツール制作後の評価についてもキメ細かに行っていきます。
Copyright (C) 2006 TRIAD COMMUNICATIONS Inc. All rights reserved.